「僕を信じろ!」

アラジン
Aladdin
アラジン
通称アル。
アグラバーの都で暮らす、貧乏ドブネズミ。
貧しい故に、盗んだ食べ物で毎日を凌いでいます。
しかし、さすがはダイヤの原石。心根は優しく、勇気もあります。
力は無さそうですが、機転と身軽さは一級。ついでに顔も格好良い。
どうも私はこの手のキャラに弱いらしい。そんな私の初恋はトランプ(わんわん物語)とロビンフッドでした。
この三人、かなり同じニオイがします。

最終的にはたくさんの良き友に恵まれましたが、映画冒頭の時点では友達は猿だけという寂しめな交友関係。
同年代のドブネズ仲間はいなかったのかな。
近所のおばちゃん達とは仲良さそうでしたけど。
おばちゃんウケしそうだもんなー。



inserted by FC2 system