「クビが危ない…」

アラジン
Jafar
ジャファー
表向きは親身になって王の相談に乗る国務大臣。
しかし、その裏では魔法のランプの力で国の征服を目下、計画中。
魔法マニアで、宮殿の中の隠し部屋にはかなりの設備を整えています。
怪しい貫禄があふれる外見でありながら、いい年こいてジャスミンと結婚してみようとしたり、自分のリストラを部下のイアーゴと共に危うんでみたり、おじいちゃん丸出しのろれつの回らなさで「プリンス・アブブー」とか言っちゃったりするお茶目なところが好き。
あと、長身なところとか、スカートみたいな服とか、ねちっこい顔とか、ひねくれたヒゲも大好き。
更にファッションセンスも素敵。
ジャスミンに着せてたあの赤いヤラシイ服、ナイス!もっとやれ。
ディズニーヴィランズ内で一番格好良いと思いますがいかがですか。
ハゲだけど。



inserted by FC2 system