「いやぁねぇ、こっちに来ますわよ。見て見ぬふりをしましょう」

ダンボ
意地悪おばさん
ダンボと同じサーカスに所属するおばはん象たち。
ダンボの大きい耳をよってたかってバカにして、皆でダンボと口を利かないよう誓い合い、あからさまにケツを向けてシカトをし、「しっ、こっちを見てるわ!」等と囁きあったりと、大人げないことをします。
しかし、八頭の巨体が織りなす、象のピラミッドだけは絶品。
空飛ぶ象よりもこっちの方がすごいのでは、という気すらしてきます。是非見たい。

あとピラミッド崩壊後、一頭の象がたんこぶに生肉らしきものを乗せて冷やしてる姿があまりに自然なので、最初に気づいたときは思わず唖然としてしまいました。
欧米の民間療法でああいうのがあるんですってね。何かのギャグかと思いました。


inserted by FC2 system