「ほら、ホネホネホネ、たんまりあるぞ♪」

わんわん物語
Jock
ジョック
レディのご近所さんに住むスコッチテリアの老犬。
トラスティと共にレディの家へ訪れては、相談に乗ってあげたり、励ましてあげたりと、箱入り娘の嬢ちゃんを娘のように暖かく見守っています。
しかも飼い主公認の家族ぐるみのお付き合い。
ただ、上流家庭で育ったせいか、少々地位や身分で犬を判断する傾向有り。
レディに近づく悪い虫が現れようものなら牙を剥いて撃退します。
そんな過保護なおじちゃんのくせに、自分が一番被保護者の様な外見をしている、という世の矛盾。チョコチョコ歩きが可愛いわー。
で、なんでそんな青いの?カラーひよこならぬカラーわんこ?


inserted by FC2 system