「赤ちゃんって何?」

わんわん物語
Lady
レディ
優しく穏やかなジム&ダーリング夫妻の元で暮らすコッカースパニエルのお嬢さん。
上流家庭の犬らしく、美しく気品に溢れている、“守ってあげたい女の子”ぶっちぎりNo1です。
おっとりと可愛い顔してるだけじゃなく、時には牙を剥いて、外敵から家族の身をしっかり守るのも勇ましくて素敵。
世間知らずの箱入り娘なので「なぜ?なに?」が多いのも、微笑ましいです。

しかしまぁ、恋に落ちた相手がトランプだったから良かったものの、悪い雄に引っ掛かってたりなんかしたら、きっとひっそりと枕を濡らすことになってましたよ。
お嫁に行けないような事にならなくて良かった…。


inserted by FC2 system