「口輪あるかしら?頑丈なのが良いわ」

わんわん物語
Aunt Sarah
セーラおばさん
ジム&ダーリング夫妻が留守の間、赤ちゃんの面倒を見るためにやってきた親戚のおばさん。
悪い人じゃないんです。そんなに悪い人じゃあないんです。
突然留守番を頼まれても、ニコニコと愛想良く夫妻を送り出すし。
最重要事項である「赤ちゃんの安全確保」は怠らないし。
ただね。ちょっと、犬が嫌いだったんです。それだけなんです。
それ以外は、ごくごく普通のオバチャンなんです。
残念ながら、犬視点のこの物語では、その一点だけで充分「極悪非道の悪役」になってしまうのですが。
まぁ、自分の好みがどうであれ、余所様の犬を勝手に虐げるのは良くないと思います。
でも最後は改心して、犬用ビスケットを贈ってくれたりしたので良しとしましょう。
そういえば、レディが保健所に捕まった時にも、おそらくこの人が迎えに来てくれたんですよね。
一応探してくれたんだなぁ、と。嫌々だろうけど。



inserted by FC2 system