「おい、ジョー見ろ。タフガイが女の子を連れてきたぞ」

わんわん物語
Tony
トニー
パスタの店を営むイタリアオヤジ。
ストロンボリー(by「ピノキオ」)と見紛う様な恐ろしい瞬間を捕らえてしまいましたが、本当は気の良いおじさんです。
部下(弟分?)のジョーには荒っぽい態度で怒鳴ったりしますが、テーブル装飾や、自ら奏でるBGMなどでの雰囲気作りにも長けているし、ミートボールスパゲッティ美味しそうだし(作ったのジョーだけど)、野良犬と友達の様に付き合い、更には食事を振る舞ったり、とやることなすこと粋で、堪りません。
イタリア風のチョイワル親父とか流行ってることだし、日本に来れば結構おモテになるんじゃないですか?



inserted by FC2 system