「小鳩ちゃーん」

わんわん物語
Tramp
トランプ
厳しい野良犬世界を自由気ままに満喫する、世渡り上手な風来坊の雄犬。
本名、というか通り名は放浪者を意味する“トランプ”ですが、またの名をタフガイ。またの名をフリッツィー。またの名をマイク。
人間に取り入るのが上手いため、各家庭で名前を付けられて可愛がられているようです。

そして多いのは己の名前だけではなく、今まで付き合った女の方もかなりの数。
付き合ったと言うよりも、どれも火遊びに近そうですが。カワイコちゃん大好きですから。
しかしだからといって、チワワの女の子にまで手を出さなくても良かろうて。
体格差というのもね、もうちょっと。そんなに可愛かったですか、チワワのロジータちゃんは。ストライクゾーン広そうですな。
トランプなら、可愛いけりゃ相手がセントバーナードでも気にし無さそうです。
実は昔、ペグともかりそめのカンケイにあった、とか言われても驚きませんよ、私は。


inserted by FC2 system