「なんとかしなくっちゃー♪別に怪しい者じゃないーいーぃーぃー…♪」

ラマになった王様
kronk
クロンク
イズマの用心棒兼雑用係。見事な▼体型。
類い希なマヌケ。脳みそはハエ並(byクスコ)。
料理が好きで、率先して色々作るがあまり美味しくないらしい。
良心の呵責があると、天使クロンクと悪魔クロンクが出てきて三人で一悶着起こしますが、端から見ると一人で喋ってる変な人。
ドナルドやプルートなんかもよくアレ出しますが、やはり自分にしか見えないんですね。

一応、悪の手下ですがあまりそれらしい様子も窺えず、
生き物クラブ所属の経験を生かして、リスと仲良くなっていたり子供と縄跳びで遊んでいたりと、随分ほのぼの路線。

ちなみにおやすみの時は、お揃いの帽子をかぶったクマちゃんのぬいぐるみとおねむします。
昼間と違い、先っぽの半円がポンポンに変わってる芸の細かさに笑いました。



inserted by FC2 system