「あぁぁぁ…僕の顔が!ラマっぽくなってる、っていうかラマそのものぉ…!」

ラマになった王様
kuzco
クスコ
とある国の王様。
ディズニーの主人公にあるまじき、わがままっぷり。自己中っぷり。
しかも、悪気無くニッコリさらっとやな事言ったりするところが、憎たらしくも、なんか好き。
一部の婦女子のハートをわしづかみにしています。
すぐ、寒いだの怖いだの疲れたから抱っこしろだのと、泣き言を言うところもポイント高し。
しかし、その暴君っぷりが災いして、ラマに変身させられてしまいます。
ラマになっても威張ってるクスコが更に素敵。
自分がラマになったと分かり、「僕はラマ臭いぃ〜・・」と嘆く姿も素敵。

これだけ好き好き言った後になんなんですが、「ハンサム」という設定だけには納得しかねます。
ハンサム・・・・?


inserted by FC2 system