「でもほっとけなかったんだなぁ。あんなラマだけど」

ラマになった王様
pacha
パチャ
193cm115kgの巨漢な農夫。
ガタイはいいけど、心優しい素敵オヤジです。
優しいけど、お人好しではないのがポイント。時には、クスコのジコチューぶりに怒ったり、罵ったりもします。

ラマになった王様が人間に戻る為の旅に付き合いますが、パチャに接するうちに、ワガママだったクスコがちょっと変わっていくのが見物。
もうね、回りに誰もいなくなって独りぼっちで凹んでるときに、ラマ原っぱであんな待ち伏せはズルイですよ。クスコも泣きます。
なんて男前なんだ、この人は!
パチャは、クスコにとって一番の親友でもあるけれど
父親でもあるようで、彼の懐の深さを感じます。

しかしですね。
ダンゴムシはないでしょう、ダンゴムシは。
それ、食べますか。ていうかススるんですか。
ティモンとプンバァじゃあるまいし・・・。


inserted by FC2 system