「僕はミッキーマウス!知らない?ミッキーマウス…。聞いたことあるでしょ…?あるよね…?」

「蒸気船ウィリー」、「ミッキーの青春手帳」等
Mickey Mouse
ミッキーマウス
言わずとしれた世界のスーパースター。
ダンス、スポーツ、歌、楽器演奏等どんなシーンでもばっちりこなす芸達者です。
そんなミッキーもデビュー当時は煙草モクモク、ビールを大ジョッキでプハー、猫をブン回し、嫌がるミニーのクチビルに強引にブチュウ、とかなりやんちゃというか、不良というか。
しかしPTAからクレームが来たせいで清く正しい僕らのクラブのリーダーに更生してしまいましたが。
最近はまたちょっと等身大なキャラクターに戻ってきましたね。


inserted by FC2 system