「あたしの手作り」

ポカホンタス
Wiggins
ウィギンズ
ラトクリフ総督の忠実な執事。
いつも飄々としながらも金塊発掘の手伝いを始め、太鼓持ち、愛犬の世話、原住民へのお土産用意、庭木の手入れ、はたまた緊迫した場を冗談で和ませたりと、甲斐甲斐しく働いて、ラトクリフの総合的な右腕を務めています。
…が、自己満足というか、空回りというか、あまり主人の痒いところには手が届いていないようで。
熱意とマメさは素晴らしいんですけどねー。
自らハサミを手にとってトピアリーを作り上げたり、毎度お馴染み、頭に貫通した矢型ギャグアイテムを工作したり、とハンドメイド精神に溢れているし。
「あたしの手作り」ですよ、「あたしの手作り」。
いいね。なんかスキよ。


inserted by FC2 system