「どうやらお尋ね者が国王の親戚になったらしいな。ハッハッハッハッ」

ロビンフッド
King Richard
リチャード王
偉大で、国民に慕われている国王。
所用でしばらく国を離れている間に、弟が絶対王政の元やりたい放題。
国はエライことになっていました。
もっとしっかりしなきゃ!お兄ちゃんでしょ!
長年近くで見ていた兄弟なんだから、自分が居ない隙に弟が何をしでかすか分かりそうなものですが。
そのせいで村民が地獄を味わっていたのに、自分は一連の騒動が片づいたちょうど良いタイミングで帰国して、「はっはっはっ」とか笑っているだけだし。
立派そうな風貌に反して、ちょっと頼りなさを感じます。


inserted by FC2 system