サイトについて/管理人について

管理人について
名前 吉(よし)
生年月日 昭和末期の4月12日生まれ
住まい 首都圏
ディズニーとの出会い
(アニメ編)
幼児期に父がピノキオのビデオをレンタルしてきたのが私の初ディズニー。
その時は特に面白いともつまらないとも思いませんでしたが、父が情操教育に良いと思ったのか、
その後いろいろとディズニービデオを買い与えられました。
で、気が付けばどっぷり・・・、というパターン。
ディズニーとの出会い
(TDR編)
同じく幼児期に、イトコと父と三人で行きました。
自分よりはるかにデカいミッキーに、ビビリつつも声を掛けましたが、気付かれず秘かにショック。
その後、父が情操教育に良いと思ったのか、家族で年1〜2回位のペースでインパーク。
ローティーン時代をピークに更に熱くハマり、遂にランドの年パスを購入。
以来ウン年間、毎年OLCに年貢を納めています。
熱狂期の反動か、惰性で舞浜に通う倦怠期も一時ありましたが、今では情熱と冷静が適度に入り交じったヲタに落ち着きました。主にミキヲタ。
陸海どっちも好きですが、自分の中ではランドがホーム、シーがアウェイな感じです。
好きなキャラクター・作品 パークでは断トツミッキー。次いでミニー、グーフィー辺り。
アニメではミッキーやドナルドの短編作品、「アラジン」などなど。特に「アラジン」は昔から大好きで積極的にグッズを集めたりしてます。
基本CGより手描き派。でもPIXERは好き。
宣伝 「芝居生活 -素敵役者観察記録-」という、ブログをやっています。
内容は観劇レビューとか、好きな役者の出演番組の感想など。
興味があれば是非どうぞ。

そんな感じで。


inserted by FC2 system